くらし情報『渡部建・佐々木希の結婚式「取材NG」だった理由』

2017年10月10日 19:00

渡部建・佐々木希の結婚式「取材NG」だった理由

渡部建・佐々木希の結婚式「取材NG」だった理由

(C)まいじつ

お笑いコンビ『アンジャッシュ』の渡部建と、モデルで女優の佐々木希が、10月8日に東京都内で結婚式と披露宴を行った。会場には幸せなふたりの姿を捉えようと報道陣も詰め掛けたが、出入り口にパーテーションを立てるなどしており、幸せそうな夫婦の姿がメディアに公開されることはなかった。

渡部の相方の児嶋一哉も、おいそれとプライベートを口にできないようで「どこまでしゃべっていいのか分からないんですよ」と困り顔を見せていた。ただ、ふたりの様子を尋ねられると「幸せそうでしたね」と笑顔で答えた。

渡部と佐々木の交際は、2015年4月に一部週刊誌で報じられて発覚。そして今年4月9日に、渡部が出演する『行列ができる法律相談所』(日本テレビ系)で結婚を発表した。佐々木が「とにかく優しくて、一緒にいたら穏やかになれる」と明かすように、渡部に惚れこんでいたようだ。

「当初は結婚式でちゃんと取材に対応するかと思ったのですが、佐々木も渡部もインターネットなどに散々あることないことを書かれてうんざりしており、記者会見などはやらない方向で落ち着いたようです」(芸能関係者)

■ お互い個人として勝負したい

渡部と佐々木は8月に放送された『24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう~』(日本テレビ系)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.