くらし情報『戸田恵梨香&成田凌の交際報道は映画宣伝のため?』

2017年10月14日 11:00

戸田恵梨香&成田凌の交際報道は映画宣伝のため?

戸田恵梨香&成田凌の交際報道は映画宣伝のため?

(C)まいじつ

女優の戸田恵梨香と、俳優の成田凌が交際していると報道された。そのため「また戸田が共演者と交際を始めた」という話題も盛り上がっている。

成田はモデル出身で181センチという長身の持ち主。ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系」や映画『キセキ ―あの日のソビト―』での好演で注目を集めた俳優だ。そして戸田は、これまでに何度も共演者と交際の噂が取り沙汰されてきた。

「戸田はこれまでに、松山ケンイチ、村上信五、綾野剛、勝地涼、加瀬亮ら、そうそうたる面々と噂になっています。まさに“共演者キラー”の名にふさわしい肉食女優ぶりです」(テレビ雑誌ライター)

■ ふたりが共演する映画版コード・ブルー

両者は7~9月期に放送された連続ドラマ『コード・ブルー ―ドクターヘリ緊急救命― THE THIRD SEASON』で共演している。戸田がフライトドクター役で、成田はフェロー役だった。

「撮影現場では、よく演技について戸田が成田にアドバイスを送っていました。劇中では、成田が治療の失敗から人を死なせてしまったという悪夢にさいなまれていき、心がむしばまれていくので、戸田が激励するシーンも何度かありました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.