くらし情報『嵐・櫻井翔が松本潤を「名前で呼ばず」疑問広がる』

2017年10月13日 11:30

嵐・櫻井翔が松本潤を「名前で呼ばず」疑問広がる

嵐・櫻井翔が松本潤を「名前で呼ばず」疑問広がる

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

10月12日に放送された『VS嵐』(フジテレビ系)で『嵐』の櫻井翔松本潤だけ名前を呼ばなかったため、ファンのあいだから心配する声が挙がっている。

今回は松本主演の映画『ナタラージュ』の出演者がゲストに登場。有村架純坂口健太郎大西礼芳古舘佑太郎堀ちえみと『Sexy Zone』の佐藤勝利松島聡がチームを組み、ゲームに挑戦した。

番組中に松島は、櫻井に対して最近「キュンとしている」と言い、櫻井は苦笑しながら「なんでだよ、やめろよ」と嫌がった。松島はその理由に「翔くんは仕事場でお会いするときに僕のことを『聡』って呼んでくれるようになった。(それから)アッて思うようになった」と答えた。

このことについて相葉雅紀から「男が好きなわけじゃないんだよね?」と聞かれた松島は、「違います。後輩として、下の名前を呼んでいただけるだけでうれしいんです」と答えた。櫻井は「普通だけどね」と前置きした上で「和也やろうぜ」、「雅紀やるぞ」、「智、頑張ろうな」と急に『嵐』メンバーの下の名前を呼んだ。しかしこのとき、櫻井は松本の名前だけ呼ばなかったのだ。

■ 櫻井と松本が仲よく掛け合うシーンもあったが…

SNS上ではこのことについて、視聴者から櫻井と松本の仲を心配する投稿が相次いだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.