くらし情報『石田ゆり子の新CMが「癒される」と大評判』

2017年10月13日 16:01

石田ゆり子の新CMが「癒される」と大評判

石田ゆり子の新CMが「癒される」と大評判

(C)まいじつ

10月から女優の石田ゆり子が出演する缶コーヒー『キリン ファイア』の新CMが公開され、“癒される”と好評を集めている。

石田は、2016年10~12月放送のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で独身キャリアウーマンの土屋百合役を演じた際に、幅広い年代の女性から人気を博した。現在は、『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~』(フジテレビ系)へも出演しており、テレビ番組、CMともに露出が増えている。

CMを公開したキリンビバレッジ株式会社の調査によると、20~59歳男性が思う《仕事で疲れたとき、癒してほしいと思う大人の女優・タレント》として、石田の名前が最も多く挙げられたという。

このCMは、歩道橋の上に立つ石田ゆり子が、道路工事現場で労働する交通整備員の男性に語りかけるシーンから始まる。「雨の日も風の日も、いつだってそうやって、丁寧で笑顔で、すごいよね、あなたって」と石田が男性の労をねぎらうと、ふと男性が歩道橋の上に視線をやる。石田ゆり子が「ありがとう、お疲れさま」と缶コーヒーを差し出しながら声をかけ、次のカットでは男性が缶コーヒーを飲んで休憩をする。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.