くらし情報『清水良太郎の逮捕に松本人志「気持ち悪い」と一刀両断』

2017年10月16日 11:10

清水良太郎の逮捕に松本人志「気持ち悪い」と一刀両断

真面目にすべて正直に答えていましたので」と語り、「それに比べての息子ですよね。正直ごめんなさい、気色悪いですね」と切り捨てた。

■ 芸能界の不祥事に厳しい視線

番組を見た視聴者は、ツイッターへ《別に清水アキラの好感度上がらないけどなぁ》、《清水アキラの好感度上がるか?高畑裕太の時の高畑淳子と被って見えてまたかよって思ったけど》など、厳しい意見が多く投稿していた。

さらに松本は、「前回の闇カジノの件もうやむやで、今回の件と合わせて“一本”ですよね」と、柔道にたとえて良太郎を断罪した。MCの東野幸治は、清水良太郎も出演した『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦』(フジテレビ系)の司会を務めており、「一生懸命やっていると思っていた」とフォローしたが、なおも松本は、「芸人は悲しみで泣く姿を見せたくないのに、息子にそれをやらされてしまう親不孝さは無い」と、清水アキラの心境をおもんばかった。

以前に同番組で後輩芸人のガリガリガリクソンが飲酒運転で逮捕された際にも「こいつ邪魔やわ」と断罪した松本。お笑い芸人の不祥事により、芸能界全体の活動の場が狭まることを危惧していることから、厳しく言わざるを得ないのかもしれない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.