くらし情報『新垣結衣と瑛太に「極秘不倫」説急浮上』

2017年10月16日 16:00

新垣結衣と瑛太に「極秘不倫」説急浮上

新垣結衣と瑛太に「極秘不倫」説急浮上

(C)まいじつ

新垣結衣瑛太と“極秘不倫”をスタートさせたとの噂が流れている。

「9月20日に行われた新垣と瑛太の主演映画『ミックス。』(10月21日公開)の完成披露イベントでのことでした。互いの印象を聞かれた際、瑛太は『好きです。告白です。いまだから言っていいことですよね。大好き』と真剣な表情で新垣への恋愛感情をカミングアウトしたのです。新垣も『ありがとう。引いてないですよ』とうれしそうで、『作品に対する思いがすごく熱い。まっすぐ伝えてきてくださったので、自分も一緒の方向を見つめてやっていきたいと思わせてくれた』と瑛太を称賛していました」(映画関係者)

同映画は、新垣の演じる元天才卓球少女の会社員が、元プロボクサー役の瑛太と卓球のペアを組み、全日本大会に挑戦する姿を描くストーリー。

「卓球でペアを組むため、撮影中は常に距離が近かったのです。ふたりは今回の映画撮影で初対面だったのですが、最初の卓球の練習シーンで瑛太が新垣の横に並んだとき、新垣のかわいさに興奮して、思わず『すごい気持ちいいです』と叫んだそうです。撮影中はどんどん親密になっていき、新垣が瑛太にボディータッチしながら爆笑したりと、まるで恋人のような雰囲気になっていました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.