くらし情報『滝沢カレンに二股疑惑!「怪しいスマホケース」の真祖』

2017年10月17日 15:31

滝沢カレンに二股疑惑!「怪しいスマホケース」の真祖

10月16日に放送された『有吉ゼミ』(日本テレビ系)に、モデルの滝沢カレンが出演した。その際、番組を見ていた視聴者が「二股疑惑では?」と騒然とする場面があった。

同番組は台湾でロケを行い、滝沢に同行した石原良純に対してインスタグラムでどうすれば“いいね!”がつくかをアドバイスするという内容だった。滝沢はインスタグラムのフォロワー数が90万以上を誇る。ふたりは大玉スイカに穴を開けてミキサーでジュースにした名物『重症スイカジュース』がある飲食店を訪ねた。

ふたりでスイカジュースを飲んでいる場面を写真を撮った滝沢と石原は、共にインスタグラムへ写真を投稿した。

みなさん、こんばんは 正直、、、 私は昨日まで台湾でのお仕事をしていましたが、もう日本にいます☺️❣️ご心配をなく✋✨ 台湾を知った気になっていた自分を上から、なたでの小づちで叩きたくなるほどの勘違いでした… それはというと、 日本のように丸っきり秋を想像していたら、 大間違いで日本の真夏よりも真が合う夏を表す季語があるならそれを名付けたい雰囲気です☀️☀️☀️ 太陽の単独見せ場ここにあり☀️ というのでしょうか❓ 日本で居心地が悪くなった太陽は、 活き活きとした態度でここ台湾に移動していました☀️ 連続となる男の方との写真で大変失礼いたしますが、天気予報士で大活躍中の石原良純さんとのお仕事で台湾でした❣️❣️❣️ この写真も張り切って「撮ろう❗️」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.