くらし情報『浅田真央の「フランスデート」報道余波』

2017年10月17日 19:00

浅田真央の「フランスデート」報道余波

浅田真央の「フランスデート」報道余波

(C)まいじつ

浅田真央が、パリのルーヴル美術館でモデルのロマ・トニオロとの仲睦まじくしている様子を、10月17日発売の週刊誌『フラッシュ』で報じられた。

浅田は黒い帽子をかぶり、その後の記者の取材にも堂々と答えていた。ロマは浅田の肩に手を回し、優しい目で見つめていたという。

ロマは2015年に成田空港で『Youは何しに日本へ?』(テレビ東京)に出演したこともある。その際は日本のハンコに憧れる“ハンコ王子”として紹介されていた。

「パリで取材記者にマークされていたわけでなく、偶然に撮られてしまったようです。のちに日本で写真を見せられて浅田は自分だと認め、『友だちです』と答えたという流れです」(スポーツ紙記者)

浅田はロマを“お友達”としたが、CM関係者などは「まさか不倫ではないだろうな」と冷や汗を流したという。

■ フィギュアスケートが共通の話題に

「これまで恋愛に関する報道が全くなかった浅田は、引退してからかなり羽を伸ばしていることがうかがえます。一説にはテレビ朝日の『報道ステーション』でキャスターをやるという話もありますが、これもまだ決定ではありません」(同・記者)

週刊誌『女性自身』(6月20日号)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.