くらし情報『中居正広の「謎の食事会」で劇団ひとり憤怒』

2017年10月18日 11:05

中居正広の「謎の食事会」で劇団ひとり憤怒

中居正広の「謎の食事会」で劇団ひとり憤怒

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

10月17日に『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)の4時間スペシャル版が放送された。その番組内で、司会の中居正広が女優と食事で同席したことが明かされ、インターネット上で話題になっている。

この日の放送では、VTRの合間に歌手の西川貴教吉本新喜劇の座長を務める酒井藍、元フィギュアスケート選手の高橋大輔らが、子供時代を中心とした“秘蔵の写真”を公開。このうち、劇団ひとりは子供時代の写真とともに、飲食店で最近撮ったという1枚の写真を紹介した。

その写真は、劇団ひとりのみが写り、出川哲朗の顔が半分見切れた状態というものだった。劇団ひとり曰く、芸能人が集まる食事会に向かうと、女優の剛力彩芽が参加していたそうだ。CDや写真集を所有するほど剛力のファンだった劇団ひとりは、剛力と一緒に写真を撮りたいと依頼した。

同席したほかのタレントが「じゃあ、おれが撮ってやるよ」と撮影を引き受けたことから、劇団ひとりスマートフォンをそのタレントに渡して撮影を任せた。しかし、劇団ひとりがあとでスマホを確認したところ、スマホには剛力と劇団ひとりのツーショットではなく、劇団ひとりのみがピースサインをした写真だけが残されていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.