くらし情報『森友・加計問題で安倍晋三首相「熱烈支持書籍」が売上急増』

2017年10月20日 17:30

森友・加計問題で安倍晋三首相「熱烈支持書籍」が売上急増

森友・加計問題で安倍晋三首相「熱烈支持書籍」が売上急増

(C)まいじつ

衆議院総選挙の選挙戦も終盤に入り、各党は支持の拡大に懸命だ。そんななか、安倍晋三首相を熱烈に支持する人たちがある書籍を絶賛している。タイトルは『徹底検証「森友・加計事件」――朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪』だ。

森友・加計問題と言えば安倍内閣が支持率を落とした最大の原因となった問題で、いまも疑惑の渦中にあると言っていい。その問題を「戦後最大級の犯罪」として朝日新聞を断罪しているのだから穏やかではない。

インターネット通販サイトamazonでは次のような商品紹介がされている。

《150日以上におよぶ「安倍叩き」の異常な扇動》
《朝日新聞は「安倍政権スキャンダル」をどう仕立て、政権はこの不毛な仕掛けにいかにはまり込んでしまったのか?》
《ニュースが全く伝えず、むしろ意図的に隠蔽された「真の森友・加計問題」がわかる!》
《時系列の客観的検証と数多くの取材に基づく、ファクトベースの「報道犯罪」告発》

この本では朝日新聞がいかに森友・加計問題で“安倍叩き”をしたかが記しているようだ。ある自民党関係者はこの本を絶賛し、《モリカケ問題は、これを読めばスッキリします》とSNSに投稿をしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.