くらし情報『後藤久美子の娘・エレナに驚きの芸能界活躍プラン』

2017年10月22日 19:00

後藤久美子の娘・エレナに驚きの芸能界活躍プラン

(C)Khakimullin Aleksandr / Shutterstock

(C)Shutterstock

後藤久美子の長女のエレナ・アレジ・後藤が、9月発売の女性ファッション誌で芸能界デビューを果たした。しかし、その後の話題は途絶えてしまっている。

「ゴクミの名前がなければ、どれほどの存在だったのか。素材的には少々疑問符がつきます」(芸能ライター)

後藤の身長は161センチ。一方エレナは156センチとやや小柄だ。 ある芸能サイトでは《顔、スタイルともいまいち》と酷評されている。

「後藤久美子を間近で見た人間は分かるのですが、彼女も女優として顔が小さくなく、一般人レベルです。しかも後藤は肌が地黒で、エレナもその点は酷似しています。父親で元F1ドライバーのジャン・アレジはフランス国籍ですが、両親ともイタリア人。イタリア人は日本人と体型が似ていて、エレナも決してモデル体型という訳ではありません。その点では両親の個性をしっかりと譲り受けています」(週刊誌編集者)

■ エレナが芸能界で活躍するには?

エレナが芸能界でデビューすると話題になったのは、わずか1カ月前のこと。そのときは、数々のメディアで取り上げられていたが、いまでは名前を見ることもなくなってしまった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.