くらし情報『事務所クビの山本裕典「ツイッター登場」の是非』

2017年10月24日 10:30

事務所クビの山本裕典「ツイッター登場」の是非

3月に契約内容の違反を理由に所属事務所を解雇された元俳優の山本裕典が、お笑い芸人・エハラマサヒロのツイッターにアップされた2ショット写真で久々に登場した。ファンから「元気そう」「かっこいい」などの声が上がった一方で、《復帰を狙っての露出では》と憶測を呼んでいる。

山本裕典が元気そうでした。 pic.twitter.com/J5yAOFKWEj

— エハラマサヒロ (@eharamasahiro) 2017年10月18日

//platform.twitter.com/widgets.js

江原はツイッターで《山本裕典が元気そうでした》とつぶやき、肩を組んだ写真をアップ。2人とも笑顔で仲が良さそうな雰囲気を漂わせた。

山本は今年の3月21日に、所属事務所から契約終了を通知され、事実上の解雇となった。事務所は解雇理由について「本日まで数え切れないほど、山本裕典本人と話し合い、何度も熟考を重ねました。しかしながら、本日までの一連の諸事情を鑑み、山本裕典が弊社の考える基準に至らなかったため、契約内容に違反したと考え、断腸の思いで、契約を終了することにいたしました」と説明していた。一体、山本がやらかした“契約違反”とは何か。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.