くらし情報『紗栄子ほぼ働かず…でも年収5000万円以上!?』

2017年10月23日 19:30

紗栄子ほぼ働かず…でも年収5000万円以上!?

紗栄子ほぼ働かず…でも年収5000万円以上!?

(C)まいじつ

10月13日に放送された『ダウンタウンなう2時間半SP』にタレントの紗栄子が登場。息子2人をイギリスに留学させていることを明らかにした。この話は多くの各マスコミが報じているが、改めて認めた格好だ。

「現在、紗栄子には9歳と7歳の男の子がいますが、英王室も通う寄宿制の名門校に合格したという話は伝わっていました。紗栄子自身は具体的には学校名は明かしませんでしたが、相当のセレブ校であることは言葉の端々から分かりました」(芸能記者)

紗栄子は子供が幼いために、すでにイギリス住まい。子供の教育を考えた場合の最適校だったということも語っている。

「仮に英王室の御用達校だとすれば、入学試験はなく、書類審査のみ。子供の成績や課外活動、親の職業も加味されます。合格したというのですから、紗栄子は入学にふさわしい親ということになります」(英国在住ライター)

彼女は職業をどう申告したのか不明だが、マスコミも不思議がっているのが紗栄子の収入源だ。

「たまにイベンドやドラマに単発に出る程度で“ほぼ無職”に近い。もともとグラドルで、それもB級。ダルビッシュ有と結婚したものの、『ダルも趣味が悪い』といわれたほど。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.