くらし情報『渡部建&佐々木希「極秘」を装った新婚旅行の舞台裏』

2017年10月27日 10:31

渡部建&佐々木希「極秘」を装った新婚旅行の舞台裏

渡部建&佐々木希「極秘」を装った新婚旅行の舞台裏

(C)まいじつ

女優の佐々木希と結婚したお笑いコンビ『アンジャッシュ』の渡部建が、10月26日に自身が監修した献立キットの発売記念記者会見に登場し、先だってのタヒチへのハネムーンの様子を明かした。渡部は21日の生放送『王様のブランチ』(TBS系)などを欠席していた。

「ハネムーンの件は極秘事項でした。関係者でも知る人は少なかったです。一部マスコミは渡部と佐々木がハネムーンでタヒチへ行くことは知っていましたが、ふたりとも追い掛けられるのが嫌だと分かっているので、無理して追跡しないというスタンスを取ったようです。その裏には『別に渡部は直撃から逃げるような取材相手じゃない』という安心感がありましたし、海外まで追跡していっても、インスタグラムやツイッターで《いま、○○にいます》と報告されては、面白くもなんともない。実際に渡部は逃げずに、こうしてマスコミに報告しているわけです」(芸能関係者)

渡部は「日焼けするようなところに行ってきました。タヒチに行ってきました」と会見で報告し、ゲストの高橋真麻は思わず「やっぱり報道って正しいんですね!」とコメント。渡部は「ちょっと知り合いも向こうにいたりしたので、楽しんできました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.