くらし情報『新垣結衣をムダ遣い「おかげでした」また炎上か』

2017年10月27日 10:45

新垣結衣をムダ遣い「おかげでした」また炎上か

新垣結衣をムダ遣い「おかげでした」また炎上か

(C)まいじつ

10月26日に放送された『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)で、『とんねるず』に対し「新垣結衣に面白くない企画をさせるな」などと視聴者から批判が相次いでいる。

今回の番組で放送された企画は『気分爽快!ビアホール』で、芸能界屈指のビール好きメンバーが集まり、ビールに合う食べ物を同時に発表し、回答内容を合わせることを目指すというもの。石橋貴明木梨憲武のほか、ゲストには新垣のほかに『トレンディエンジェル』の斎藤司、『おぎやはぎ』の矢作兼が出演した。

「ビールに合うおつまみは唐揚げかメンチカツか」という問題が出され、新垣は「変わったかもしれないです。大人になったかもって思いました」と自身の食べ物の好みを口にした。これに石橋は「俺が32歳だったら…」と「新垣を口説きたかった」というニュアンスを見せ、木梨は「何夢見てんだよ」とツッコミ、スタジオは笑いに包まれた。

この問題で4人はメンチカツを選んだが、新垣だけ唐揚げを選び、全員一致とはならなかった。新垣は「大人なら牛より鶏を選ぶかなって。この企画けっこう傷つきました」と苦笑い。石橋は「また来てね」と優しく語りかけた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.