くらし情報『広瀬すずの「計算高さ」は本当なのか?』

2017年10月27日 11:05

広瀬すずの「計算高さ」は本当なのか?

広瀬すずの「計算高さ」は本当なのか?

(C)まいじつ

10月26日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に広瀬すずがゲストで出演した。その際、広瀬が明かした“ある行動”をきっかけに「計算高い」と断罪される一幕があった。

高校を卒業して半年経った広瀬が、「芸能界に染まってしまったのではないか」という疑惑を検証するというコーナーが設けられ、番組MCの有吉弘行から数々の追及を受けることになった。

まずはじめに「SNSに女芸人との写真をアップしている」という疑惑が検証され、広瀬のインスタグラムから、『ブルゾンちえみ with B』や『メイプル超合金』の安藤なつと一緒に撮った写真が紹介されていた。女芸人とツーショットの写真をアップする理由について有吉は、「女芸人って言い方が悪いですけど、ブスな方が多い。ブスなあなたとも、わたしは平等に付き合うんですよ」とアピールするためだと推測した。

広瀬はこれを否定し、「芸人と会えてうれしかったから」と釈明した。

■ 「好きな芸能人」に挙げたのは…

次に番組が指摘したのは、「『いま一番好きな芸能人』と聞かれたときのチョイス」だ。広瀬は俳優の名前を挙げるのかと思いきや、『くりぃむしちゅー』の有田哲平だと答えた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.