くらし情報『新垣結衣「背が小さくなりたかった」現在は何センチ?』

2017年10月28日 19:00

新垣結衣「背が小さくなりたかった」現在は何センチ?

新垣結衣「背が小さくなりたかった」現在は何センチ?

(C)まいじつ

先日放送されたバラエティー番組『ボクらの時代』(フジテレビ)に、新垣結衣、広末涼子、永野芽郁が出演し、身長の話題になった際に新垣が「小っちゃくなりたかった」と本音を打ち明けた。

年上の広末がリードする形で3人はトークを展開。そのなかで広末は「もっと背が高くなりたかった。『もっと背が高かったら、このパンツ似合うのにな』とか、『こういうスタイルをしたいのにな』ってのがすごい多い」と語った。

これを受けて新垣は「わたしは逆に小っちゃくなりたかったですね。あと5センチくらい」と明かした。

「新垣の高身長は昔から話題になっていました。2013年に所属事務所のツイッター公式アカウントで169センチと公表していますが、2015年出演の『あさイチ』(NHK)では、整体に通ったこともあり1年で1センチずつ伸びたと告白しています。単純に足すと171センチとなりますが、いろんな番組の共演者と比較して推測すると現在は、もう少し高そうです」(芸能ライター)

■ 洗濯は好きだけど…

また、ひとり暮らしの話題なったとき、新垣は洗濯についてこんなユニークな発言をした。

「洗濯も洗濯機に入れるまではすごい好き。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.