くらし情報『竹内涼真との交際報道で「丸儲け」の里々佳』

2017年10月28日 16:01

竹内涼真との交際報道で「丸儲け」の里々佳

(C)icsnaps / Shutterstock

(C)Shutterstock

俳優の竹内涼真と、アイドルグループ『恥じらいレスキューJPN』の里々佳の交際が先日、女性週刊誌誌で報じられ、話題になった。

竹内は9月まで放送されていた朝の連続テレビ小説『ひよっこ』(NHK)や『過保護のカホコ』(日本テレビ系)で好演し、いま最も活躍している俳優といえる存在だ。それだけに里々佳との交際発覚はファンにとってショックだったようで、彼女のツイッターやインスタグラムには誹謗中傷のコメントが殺到した。

「特に怒りを買ったのは、以前からSNSでふたりが交際を匂わせる投稿をしていたことが発覚したことです。過去の画像をたどるとイヤホン、めがね、Tシャツなど、いくつかのお揃いグッズが見つかり、嫉妬まじりに『プロなら見つからないように“匂わせ”はするな』といった書き込みが目立ちました」(芸能ライター)

双方の所属芸能事務所は共に「友人のひとりです」とコメントをし、交際を否定した。だが、女性週刊誌が報じたように、竹内が人気になる前から親しかったのは、“匂わせ”からもほぼ間違いない。

■ フォロワー数が爆発的に増えた里々佳

「竹内は現在、飛ぶ鳥を落とす勢いがありますから、竹内の所属事務所は別れてほしいでしょう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.