くらし情報『武井咲が明かした「意外な趣味」裏には夫の影』

2017年10月30日 11:05

武井咲が明かした「意外な趣味」裏には夫の影

武井咲が明かした「意外な趣味」裏には夫の影

(C)まいじつ

10月29日に放送された『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に武井咲が出演し、ブラックバス釣りが趣味だと発言したことで驚きが広がっている。

番組MCの上田晋也から「休みの日は何してるの?」と聞かれた武井は「バス釣りに行ってますね」と話すと、スタジオは騒然とした。その様子を気にせず武井は「湖に行きますね。休みの日の朝5時ぐらいに出発し、バスを釣るプロのDVDを流しながら移動します」と続けた。

上田から「大きい魚とか釣ったことあるの?」と聞かれた武井は、思い出したように笑顔で両手で口に手をやり「あっ、もうこのあいだ、すごいの釣れて。64センチのバスを釣りました。河口湖でも何位に入るかっていうぐらいの大きさ」と嬉しそうに答えた。

武井は「バスは頭いいので、切れる方向に進んで行くのでうまく調節して釣りました」と、釣りに熟練していることをアピールしたが、一方で、「バスって歯が鋭いのが気持ち悪くて号泣したんです」と、ブラックバス釣りはできるものの、手に持つことはできないというエピソードを明かした。

■ バス釣りはTAKAHIROとの共通点?

番組を見た視聴者からは、ツイッターへ武井の意外な趣味に対して大きな反響が寄せられた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.