くらし情報『日本シリーズで一喜一憂の加藤綾子に嫉妬する某タレント』

2017年10月30日 21:00

日本シリーズで一喜一憂の加藤綾子に嫉妬する某タレント

日本シリーズで一喜一憂の加藤綾子に嫉妬する某タレント

(C)まいじつ

フリーアナウンサーの加藤綾子が、複雑な仕事状況になっているという。

加藤は昨年4月よりフジテレビのスポーツ番組『スポーツLIFE HERO’S』のMCを担当しており、同年5月に最初に取材した現役のプロ野球選手が横浜DeNAベイスターズ筒香嘉智だった。その横浜DeNAは現在、福岡ソフトバンクホークスと日本シリーズで戦っている。

「DeNAはセ・リーグで初めて、シーズン3位から日本シリーズへ勝ち進みました。奇跡のような快進撃にファンのボルテージは最高潮に達しており、チケットはソフトバンクのホーム球場の分よりも、横浜開催のチケットのほうが早く売り切れました」(スポーツ紙記者)

横浜スタジアムで加藤の目撃情報は後を絶たない。

「1塁側ベンチの真上で帽子を目深にかぶった加藤に似た女性の目撃談が何度も出ています。筒香の打順になると『ツ・ツ・ゴー!』と騒ぐ声が加藤にそっくりだというのです。いつも一般人女性らしき人間と一緒です」(DeNA関係者)

■ 「そんなに筒香が好きなんか」

そのため、加藤も横浜DeNAの活躍に一喜一憂しているという。だが、その加藤にある事件が発生したそうだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.