くらし情報『不倫辞職議員・宮崎謙介氏がサンジャポ出演で怒号飛び交う』

2017年10月30日 19:00

不倫辞職議員・宮崎謙介氏がサンジャポ出演で怒号飛び交う

MN4 / PIXTA(ピクスタ)

MN4 / PIXTA(ピクスタ)

10月29日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に不倫問題で議員辞職した宮崎謙介元衆院議員が出演した。そして番組冒頭に、席を立ち上がり「選挙が終わったタイミングで出演しようと思っていました。すいませんでした」と不倫報道で世間を騒がせたことについて頭を下げた。

宮崎氏出演と同時にSNSでは炎上騒ぎになり《なぜあんな不倫男を出すのか》、《まずは画面に向かって土下座せよ》、《TBSは視聴者の神経を逆撫でして何がしたいのか?》などの投稿が続出した。

「TBSにも視聴者から『不愉快だ』、『どうして出演させたのか理由が聞きたい』などの問い合わせ電話が相次いだようです」(放送作家)

同じくゲスト出演したモデルの藤田ニコルから、先の衆議院総選挙で落選の憂き目に遭った妻で元衆院議員の金子恵美氏とは「いまは仲がいいんですか?」問われると、「はい。仲よくしています」と答えた宮崎氏。これに「仲がいいのに不倫したんですか」と女医でタレントの西川史子が問いただすと「すいません」とまた頭を下げていた。

「宮崎氏は奥さんの選挙を手伝ってはいたが、自らは完全に隠れており、選挙カーのなかでは小さくなっていたそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.