くらし情報『和田アキ子「小島瑠璃子から聞いていた」視聴者の反感』

2017年10月31日 07:00

和田アキ子「小島瑠璃子から聞いていた」視聴者の反感

和田アキ子「小島瑠璃子から聞いていた」視聴者の反感

(C)まいじつ

10月29日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)で、番組MCの和田アキ子が、同じ芸能事務所の後輩である小島瑠璃子のスキャンダル報道について、電話で報告を受けていたことを明かした。

27日発売の写真週刊誌『フライデー』で小島は、半月に2~3日の頻度で『関ジャニ∞』の村上信五の自宅マンションに通っていることが報じられた。双方の芸能事務所は「友人のひとり。交際の事実はありません」と交際関係であることを否定している。

この日のアッコにおまかせでは、1週間の話題を取り上げるコーナーでこの報道が6位にランクされ、巨大ボードでフライデーに掲載された写真を紹介した。サングラス姿とはいえ、マスクをせず堂々とした雰囲気の小島の写真に対して、スタジオの出演者からは「スターだね」などの声が挙がり、和田も「普通、マスクしてコソコソって感じあるけどね」とうなずいた。

さらに和田は「別に事務所が同じだから弁護するわけじゃないけど」と前置きしてから、「もう20歳を過ぎてるし、別に、ね」とコメント。ヒロミも「別にいいんじゃない」と同調した。

■ 和田の発言が交際に与える影響は?

「小島からこのことを直接聞いていたという和田は、全面的に交際を認める態度を取っているということで、ジャニーズ事務所に緊張感をもたらしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.