くらし情報『田中みな実が傲慢バッシング報道で「号泣釈明」』

2017年11月1日 10:30

田中みな実が傲慢バッシング報道で「号泣釈明」

田中みな実が傲慢バッシング報道で「号泣釈明」

(C)まいじつ

フリーアナウンサーの田中みな実に芸能界から追放の危機が迫っているという。

「10月26日発売の『週刊文春』で田中の高飛車で傲慢な“裏の顔”が報じられています。自身がMCを務める番組では、スタッフらに『なんでこんな人を呼んだんですか』と文句をつけたり、番組後の反省会をすっぽかしたりと、上から目線のやりたい放題だというのです。マネジャーのことも酷使しているようで、1年で3回も替わったことがあるそうです。さらには、メイク担当者が逃げ出すほどとも報じられています」(芸能記者)

田中はTBSにアナウンサーとして入社し、2014年に独立。現在は大手事務所系列の有力事務所に所属し、フリーランスとして活動している。

「田中のわがままぶりには所属事務所も手を焼いており、退社を画策したこともあるとの情報も一部で報じられています。傲慢な態度だという報道が出るのも、周囲が田中と縁を切りたがっていることの裏返しでしょう。このままだと芸能界から追放されかねません」(同・記者)

田中はTBSを退社直後に、担当した番組が次々と終了していったという過去もある。

■ 失恋が連続して不安定に?

「田中が精神的におかしくなった最大の原因は失恋です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.