くらし情報『インパルス・堤下敦「また交通事故」ついに謹慎処分か』

2017年10月31日 19:30

インパルス・堤下敦「また交通事故」ついに謹慎処分か

インパルス・堤下敦「また交通事故」ついに謹慎処分か

(C)まいじつ

お笑いコンビ『インパルス』の板倉俊之が10月29日夜、石川県金沢市内で行われたイベントに出演し、27日に相方の堤下敦が人身事故を起こしたことについて謝罪した。

板倉はイベントの冒頭、「この度はお騒がせして、誠に申し訳ございませんでした」と頭を下げた。板倉は6月に堤下が起こした事故の後も自身のツイッターで謝罪をしている。

堤下がご迷惑をおかけしました。すみませんでした。会見後に連絡があり、本人もたいへん反省しておりました。
怪我人が出なかったことが救いでしたが、そうなる前に通報してくださった方、ありがとうございました。
そして応援してくれている方々、ご心配をおかけしてすみませんでした。

板倉俊之 (@itazuratoshiyuk) 2017年6月14日

https://platform.twitter.com/widgets.js

「堤下は、今回の事故の影響で半年から1年は芸能活動をせずに謹慎する可能性が出てきました。6月と今回の事故で立て続けだったため、全く反省がないと思われても仕方がないでしょう」(芸能関係者)

堤下は27日午前10時35分ごろ、横浜市神奈川区の国道で乗用車を運転していたところ、ごみ収集車に追突。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.