くらし情報『インパルス・堤下敦「また交通事故」ついに謹慎処分か』

2017年10月31日 19:30

インパルス・堤下敦「また交通事故」ついに謹慎処分か

収集車に乗っていたふたりが首などに軽傷を負った。神奈川署は、自動車運転処罰法違反(過失傷害)の疑いで捜査している。

同署によると、現場は片側2車線で見通しのいい直線。赤信号で停止していたごみ収集車の後部に堤下の車が衝突した。堤下は「自分の不注意で事故を起こしたことは間違いない」と供述している。

■ 堤下は周囲の忠告にも耳を貸さず…

インパルスのネタが見られなくなってしまうことが残念だと感じているというファンは多く、SNSでも《早く復帰してくれ》、《何だかもったいない》という書き込みが多い。

「堤下はドライブが好きで、長距離運転もよくすると聞いていますが、少し運転に自信過剰なのではないかという気がします。周囲が『しばらく車を運転するのはやめた方がいい』と忠告しても、耳を貸さなかったようです。書類送検されるかどうかまだ分かりませんが、相手を怪我させた現実は重い。半年から1年ほど活動停止、謹慎処分にしないと世間が納得しないのではないかと思います」(同・関係者)
板倉は、堤下の事故の第一報を聞いて絶句したという。

インパルスはコンビ仲がよく、板倉も『相方は堤下しかいない』と言い切るほどの信頼関係で結ばれています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.