くらし情報『長嶋一茂「大御所への粗相を隠蔽」笑いながら告白』

2017年11月2日 19:30

長嶋一茂「大御所への粗相を隠蔽」笑いながら告白

長嶋一茂「大御所への粗相を隠蔽」笑いながら告白

(C)まいじつ

野球評論家でタレントの長嶋一茂が、10月30日放送の『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ系)に出演した。その番組の最中に、長嶋がある俳優に謝罪するというハプニングが起きた。

この日の放送は『ご近所トラブルをスカッと解決SP』と題して、視聴者の体験談をVTRで再現するという内容だった。ある家族が巻き込まれたトラブルの再現を見た長嶋は「お父さんは結構、冷静なんだよ。渦中のなかに入っていかないで、一歩引いたところにいないとトラブルを解決できないですよね」とコメント。MCの内村光良が「さすが、経験者!」と褒めると、長嶋は「経験者とは言ってねえよ」と笑いながら否定した。

長嶋は過去に、元タレントの江角マキコとトラブルになり、江角が元マネジャーの男性に指示して長嶋宅に落書きをさせたと週刊誌に報じられたことがある。そのことを連想されるのを嫌がったのだろう。

続けて内村が、「一茂さんは知人の家で失敗したことは?」と質問すると、長嶋は「家にお招きをいただいて、ワインを白いね、絨毯じゃなくてなんて言うの?絨毯の上にもう一枚敷く、“絨毯 on 絨毯”の上にワインこぼしちゃったの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.