くらし情報『戸田恵梨香だけじゃない偶然バレたスキャンダル』

2017年11月5日 11:00

戸田恵梨香だけじゃない偶然バレたスキャンダル

(C)SoNelly / Shutterstock

(C)Shutterstock

先ごろ、戸田恵梨香と成田凌のデート報道が話題になった。人気の有名人同士だからというだけではなく、発覚のきっかけが前代未聞だったためだ。

別件で張り込みをしていた写真週刊誌の記者が乗る自動車に、戸田たちの乗った車が後方から接触してしまったのだ。

「この接触事故が起こったとき、写真週刊誌は某アイドルの動向を張り込んでいたそうです。その後、同誌は『関ジャニ∞』の村上信五の自宅マンションに小島瑠璃子が通っている様子を報道しました。張り込んでいたのはこのふたりだったのかと思われましたが、村上の自宅マンションと事故現場は別の区なので、違う人物だったようです」(芸能ライター)

今回の戸田と成田のように、過去にも偶然で交際や不倫が発覚してしまった例はある。

「東貴博と安めぐみの交際が発覚したのは、『オリエンタルラジオ』の藤森慎吾が東と同じマンションに引っ越してきたからです。当時、藤森はアナウンサーの田中みな実と交際中で、芸能記者が押し寄せたときに偶然、東と安が見つかったのです。同様のケースでは、当時、記者がよく訪れた沢尻エリカの実家マンションに『フットボールアワー』の岩尾望が住んでおり、セクシー女優との同棲がばれました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.