くらし情報『吉高由里子が小島瑠璃子の熱愛報道に「強い警戒」』

2017年11月6日 16:00

吉高由里子が小島瑠璃子の熱愛報道に「強い警戒」

吉高由里子が小島瑠璃子の熱愛報道に「強い警戒」

(C)まいじつ

タレントの小島瑠璃子と『関ジャニ∞』の村上信五の交際が10月27日発売の写真週刊誌『フライデー』で報じられたことに、吉高由里子が怒りを露わにしているという。

「吉高も関ジャニの大倉忠義と昨年から交際をしていますが、ジャニーズから破局するようにいわれています。小島と村上の報道後、双方の事務所は“友達”だとして交際関係を否定しました。しかし、小島と同じ事務所の和田アキ子が10月27日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)で、報道について『別にねえ、いいと思う』と発言して事実上の交際を認めてしまったのです。和田が認めたということは、小島と村上の交際が事務所内でも容認されているということ。それだけに吉高は大いに不満があるといいます」(芸能関係者)

実は、村上と小島は結婚秒読みとも見られている。

「村上は、8月に収録された『関ジャニ∞のジャニ勉』(関西テレビ)のスタジオで、実際には放送されなかったのですが『次撮られた人と結婚する。もしパシャッとされたらそういうことだと思って』という趣旨の発言をしたと、報じられています。一方、 小島も2013年5月放送のジャニ勉で『付き合うなら大倉さん、結婚するなら村上さん』と発言したことがあるのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.