くらし情報『元SKE48・三上悠亜が「アイドル整形事情」大暴露』

2017年11月7日 19:31

元SKE48・三上悠亜が「アイドル整形事情」大暴露

(C)Giulio_Fornasar / Shutterstock

(C)Shutterstock

SKE48』の元メンバーで、現在はセクシー女優の三上悠亜が、11月2日深夜放送の『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』(テレビ東京)に出演した。この放送回の特集は『整形モンスター祭り 整形の裏側大暴露SP』というもので、三上は自身の整形疑惑について大いに否定してみせた。

整形スペシャルと聞いて、どうしても言いたいことがあるという三上は「わたし、エゴサーチするのが好きなんです。ツイッターを。めちゃくちゃ“整形”って書かれるんですよ。昔からアイドル活動をしていたので、昔の写真とかもあって、そのときの一番悪意のあるスクリーンショットといまの写真を比べられて、わたし、歯並びしか変えてないんですよ。歯の矯正をしただけで、それ以外は何もしてないのに、鼻の整形をしたってすごい書かれるんですよ」と不満を述べた。

それに対して番組MCの華原朋美は三上の顔をじっくりと観察しつつ「(整形)したっ、て感じしますね…」と本音をこぼした。

これに三上は思わず笑っていたが「でも、ここに逆に(鼻に)ボコってあるんですよ。だから、わたしはわざとあえて(整形するなら)こういう風にはしないので、『鼻の整形はしてない』ということをわたしはここで言いたいなと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.