くらし情報『「めちゃイケ」最終ゲストは山本圭壱で決定か』

2017年11月14日 07:00

「めちゃイケ」最終ゲストは山本圭壱で決定か

「めちゃイケ」最終ゲストは山本圭壱で決定か

(C)まいじつ

お笑いコンビ『極楽とんぼ』の山本圭壱が11月10日、パーソナリティーを務める生放送ラジオ番組『山本圭壱のいよいよですよ。』(宮崎サンシャインFM)に出演し、かつてレギュラー出演していたバラエティー番組『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)が来春で終了することについて言及した。

リスナーから「21年間続いた『めちゃイケ』が終了することへの思いを聞かせて」というメッセージが寄せられると、山本は前身番組の『とぶくすり』から『めちゃイケ』まで「極楽とんぼのほぼすべて。(自身の)芸能史を語るようなもの。(総合演出の片岡飛鳥氏には)イロハのイから全部教えていただいた」と35分以上にもわたって番組への思いを語った。

「めちゃイケの最終回にはゲストで山本を呼ぶという案が浮上しています。淫行事件があってから、長いあいだ謹慎していた山本ですが、何だかんだいっても番組の功労者です。そのため、最後に慰労の意味を込めて全員揃えるために山本を呼ぼうかという案が出ているのです」(フジテレビ関係者)

番組が終了することについては、発表の仕方や内容を「知らなかった」としつつも「先週のオンエアで発表するということをちょっと前に聞いていた」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.