くらし情報『中居正広が「おれ、間違ったのかな…」とこぼした経緯』

中居正広が「おれ、間違ったのかな…」とこぼした経緯

2017年11月20日 16:00
 

中居正広が「おれ、間違ったのかな…」とこぼした経緯

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

一部週刊誌のサイトで『SMAP』の元メンバーで現オートレース選手の森且行が、稲垣吾郎香取慎吾、草彅剛の3人をマネジメントをしている会社に所属するのではないかと報道された。

「この森に関するニュースを聞いた中居正広は、『えっ、森が!?』と漏らし、顔面を紅潮させたそうです。芸能界でも批判を浴びた、昨年大みそかの“焼肉店忘年会”に木村拓哉を外して森を呼ぶことを決めたのは、実は中居ですから」(ジャニーズライター)

忘年会は六本木で開催され、個室には見張り役がふたり立っていたが、『週刊新潮』がこの忘年会の様子を詳細に報じている。情報をリークした人間が居ないとできない報道だ。

「木村を入れないで“キムハブ忘年会”と批判されたのが、中居最大の失敗でした。中居の狙いは、稲垣らと共に4人で独立し、その後に独立先の事務所に森を呼び、5人で『新SMAP』を立ち上げる予定だったのです」(同・ライター)

しかし、稲垣ら3人は退所したが、中居はジャニーズ事務所に残っている。

「バックアップする大手事務所が見つからない。だから独立は失敗する。中居はそう読んでジャニーズ事務所に残ったのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.