くらし情報『真木よう子格闘家へ転身!?「RIZIN」電撃参戦の可能性も』

2017年11月20日 21:00

真木よう子格闘家へ転身!?「RIZIN」電撃参戦の可能性も

真木よう子格闘家へ転身!?「RIZIN」電撃参戦の可能性も

(C)まいじつ

来年公開予定の映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』を体調不良を理由に11月に降板した女優の真木よう子が、芸能活動継続の最大のピンチに直面している。

「真木は7~9月期に主演した連続ドラマ『セシルのもくろみ』(フジテレビ系)が低視聴率に終わり、さらにドラマに合わせて開設したツイッターで書いた記述が批判を浴びて炎上。謝罪に追い込まれるなどトラブルが続きました。そのため、芸能界では”新プッツン女王”と呼ばれ始めています。それらの影響で精神的に不安定になり、映画撮影に臨む状態でなくなったようです」(映画記者)

そして、今回の映画降板が真木にとって致命的な判断になりかねないという。

「体調不良ですが、病名が明かされておらず明確な理由でないドタキャンはまずいといわれています。映画では重要役を務める予定だったこともあり、このままだと芸能界追放、あるいは事実上引退の危機に追い込まれるかもしれません」(同・記者)

真木自身は最後まで映画からの降板を拒否していたとも言われている。ただ、所属芸能事務所など周囲は「コントロールが利かなくなった」という理由から、降板せざるを得ないと最終判断したようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.