くらし情報『真木よう子格闘家へ転身!?「RIZIN」電撃参戦の可能性も』

2017年11月20日 21:00

真木よう子格闘家へ転身!?「RIZIN」電撃参戦の可能性も

■ 格闘技マニアの真木

真木は波乱の人生を歩んでいる。2008年に結婚した元俳優で作家の片山怜雄氏と2015年9月に離婚。2012年には常盤貴子の夫で演出家の長塚圭史氏との不倫疑惑が報じられた。

しかし最近、常盤と長塚が同じ映画イベントで仲睦まじい姿を披露している。そのため、真木が“略奪”に失敗したことが判明するなど、心身共にぼろぼろの状態だと噂されている。

「そのため、真木は心機一転するために女性格闘家への転身が取り沙汰されています。真木は総合格闘技のジムに通って練習に励んでおり、キックボクシングや格闘技イベント『RIZIN』の会場にたびたび姿を見せるなど、格闘技マニアの一面を持っています。実際、ツイッターではRIZINへの将来的な参戦も《したい…です笑》と告白したことがあります。RIZINは女子格闘技に力を入れており、7月の大会には野沢直子の娘も出場したほど芸能人路線を打ち出しています。早ければ、大みそか大会への電撃参戦も超サプライズとしてなくはないでしょう」(格闘技ライター)
真木の映画降板騒動は、波紋を広げそうだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.