くらし情報『マツコ・デラックス仕事復帰!病気の原因は…』

2017年11月22日 10:30

マツコ・デラックス仕事復帰!病気の原因は…

マツコ・デラックス仕事復帰!病気の原因は…

(C)まいじつ

体調不良で入院中だったタレントのマツコ・デラックスが11月20日、月曜日のコメンテーターを務める生放送番組『5時に夢中!』(TOKYO MX)で仕事復帰を果たした。

番組MCのふかわりょうから「どうですか、体調は」と聞かれたマツコは「すみませんねえ、ご迷惑お掛けして」と謝罪。「ただこの番組に出たくなかっただけです。どうしても体が拒否反応を示して」と言って周囲を笑わせ、「全然、元気です」と回復したことを強調した。そして、番組の終盤には「またきょう、具合悪くなりますけどね。体にむちを打って、5時に夢中に出続けておりますよ」と、再び皮肉を口にした。

マツコは三半規管に雑菌が入り、めまいなどの体調不良で10日から入院。13日の同番組への出演を休んでいた。

16日には所属芸能事務所が公式サイトで、体調が回復していることを報告。そして、マツコと親しいタレントのミッツ・マングローブが、電話した際に「死ぬかと思ったわよ」と漏らしていたことを、19日のテレビの生放送で明かしている。

「入院前のマツコは、スケジュールが分刻みなほど忙しく、激やせしていたそうです。前年より10キロも減ったという情報もあります」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.