くらし情報『志村けんと加藤茶のドタバタ「名人芸」に大絶賛』

2017年11月22日 11:15

志村けんと加藤茶のドタバタ「名人芸」に大絶賛

お互い財布でたたき合うなど、子供のけんかのようにじゃれ合った。

番組を見た視聴者はツイッターに《2人のコントで、自分の妻が幼いことを笑って話してるのを見て、何だか安心しました 》、《2人がコントしてるのを2017年にTVのゴールデンタイムで見れるって感動だよな》など絶賛する投稿を多く寄せた。

■ 45歳差の夫婦生活は「まるで介護」と加藤

放送では、橋本マナミ磯山さやか、『ハライチ』の澤部佑らと志村がスタジオトークする場面もあり、加藤もゲストで登場していた。

志村は加藤に夫婦の生活ぶりを質問。「楽しいでしょうね」とうらやましげに聞く志村に対し、加藤は「楽しい。ほとんど(妻から加藤への)介護かなあ」と答えた。

さらに加藤は「ちょっと(自分の体の)調子が悪いときもあった。だからおれは(元気になって)よかったけど、かみさんはどうかな?」と複雑な心境を吐露した。これを聞いた志村は「奥さんにいま聞いてみましょうか?」と加藤の妻の登場をにおわせ、加藤は「えっ?」と動揺した表情を見せた。だが、志村は「(奥さんは)来てませんよ」と笑うと加藤は「びっくりしたよ、もう」と安堵し、スタジオは爆笑に包まれるシーンがあった。

志村と加藤の変わらぬ“名人芸”に視聴者は魅了されたようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.