くらし情報『武井咲の出番激減「今からあなたを脅迫します」に心配の声』

2017年11月27日 11:42

武井咲の出番激減「今からあなたを脅迫します」に心配の声

武井咲の出番激減「今からあなたを脅迫します」に心配の声

(C)まいじつ

11月26日に連続ドラマ『今からあなたを脅迫します』(日本テレビ)の第6話が放送された。結婚と妊娠を発表した武井咲のお腹がふっくらしており、すでに衣装でも隠しきれない状態になって目立ってきている。そのため視聴者からは「武井咲のお腹の成長を見守るドラマ」、「武井咲のお腹を心配するドラマになっている」と話題となっている。

第6話では、脅迫屋の千川完二(ディーン・フジオカ)に命を助けられた金坂澪(武井咲)が病室で目を覚ました。その後、澪は、毛嫌いしていた祖父の轟(近藤正臣)と向き合い、和解する。また、澪は入院中の病院で、運命の人だと言い寄られてきた謎の男であるスナオ(間宮祥太朗)と出会う。彼は、職業ナンパ師と名乗った。

ヒロイン役である武井咲の体調に配慮してか、極端に出番が少なかった。主に、体に負担がかからないように、ベットで横たわるシーンや病院内で話すなど、配慮されたシーンが多かった。

視聴者からは、ツイッターへ《武井咲出番少なっ。安全第一》、《武井咲さんお腹ふっくら》、《衣装でも隠しきれてない感じ》、《撮影大丈夫なのかな》、《だいぶお腹目立ってきたね》、《完全に妊婦の役やん》、《お腹の赤ちゃん大丈夫かな?って思いながら見てる》、《やっぱり無理のある設定だね》などといった投稿が多くあった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.