くらし情報『香取慎吾の即答「結婚します」宣言の真意』

2017年11月27日 19:01

香取慎吾の即答「結婚します」宣言の真意

香取慎吾の即答「結婚します」宣言の真意

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

元『SMAP』の香取慎吾が、11月26日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演し、自身の結婚観について語った。芸能界での数少ない親友という俳優の山本耕史とお笑いコンビ『キャイ~ン』の天野ひろゆきの3人での共演で、番組ではそれぞれプライベートを語り合った。

天野は2014年にフリーアナウンサーの荒井千里と結婚し、2016年4月に長男が誕生している。そして山本も、2015年に元女優の堀北真希と結婚し、2016年に第1子が誕生した。ふたりはしょっちゅう香取に子供の写真を送っているという。

山本は「周りが結婚し、結婚とか考えたことないの?」と香取に質問すると、香取は「結婚します!」と即答して天野を驚かせた。すぐに答えたので天野が「もう少し(答えるのを)溜めろよ」というほどの早さだった。

香取は、結婚願望はないと明かしつつも「結婚しない、はないかな。結婚したいと思い続けたこともないけれど、もう40(歳)だし、するんじゃないかな。するときはちゃんと報告します」と親友に報告を約束した。

「来年の秋、独立して1年が経ったあたりで仕事の目処が付いていたら、結婚を考えるかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.