くらし情報『ローラが元SMAPの事務所と提携か』

2017年11月29日 07:00

ローラが元SMAPの事務所と提携か

ローラが元SMAPの事務所と提携か

(C)まいじつ

モデルのローラが11月26日に自身のツイッターを更新した。

ファンのみなさんへ

今、みんなともっと深く楽しく交流出来る新しい形を準備しているの。発表を楽しみに待っていてください

— ROLA (@RolaWorLD) November 26, 2017

https://platform.twitter.com/widgets.js

この投稿は、ローラのオフィシャルファンクラブ『ROLA’S FAN CLUB』が今月末をもって休止されることが前日の25日に公式サイトを通じて発表されたことを受けてのものだと思われる。

ファンクラブは12月1日以降の新規入会・継続手続の受付を停止し、年会費の返金などを行っていくという。その理由は、《諸事情により、現在コンテンツの更新を行うことが困難な状況で、再開時期の目処が立たないため》としている。

ローラは16歳でモデルとしてデビューし、あらゆるファッション誌のカバーを飾りながら、バラエティー番組などでも活躍してきた。映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』(2016年)では女戦士の役でハリウッド映画デビューも果たした。現在も多くのCMキャラクターなどを務めているが、所属芸能事務所との契約トラブルが伝わっていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.