くらし情報『小室哲哉のインスタにKEIKO登場!期待される「globe」再始動』

2017年11月30日 19:01

小室哲哉のインスタにKEIKO登場!期待される「globe」再始動

11月27日に音楽プロデューサーの小室哲哉がインスタグラムを更新し、妻のKEIKOと一緒に写った写真を公開した。

Instagram Photo


笑顔でVサインを送るKEIKOの元気な姿に、ファンからは祝福と喜びのコメントが多く寄せられている。この日は小室の59歳の誕生日だった。

KEIKOは2011年にくも膜下出血で倒れ、現在は自宅でリハビリをしている。写真はマスク姿ではあるものの、指先も華やかなネイルで彩り、笑っているようにも見える。

■ 来年にglobe再始動か

KEIKOは小室も参加する音楽ユニット『globe』のボーカルとして『DEPARTURES』や『Can’t Stop Fallin’ in Love』、『FACE』など、1990年代後半を代表するヒット曲を歌ってきた。そのため、「globeの復活期待しています!早く、globeの新曲が、聞きたいです」、「また素敵な歌声聴かせて下さい」と、globeの再始動を望む声も多い。

「実は来年、KEIKOが久しぶりに新曲を発表するという話もあり、KEIKOファンのみならず、全国的に期待が集中しているところです。小室も一時期よりは集中力が落ちたとはいえ、安室奈美恵の引退で再び気持ちに火が入り『もう一度いい仕事を』と意気込んでいるようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.