くらし情報『上西小百合氏またもや「浦和レッズ批判」で大炎上』

2017年11月29日 19:01

上西小百合氏またもや「浦和レッズ批判」で大炎上

上西小百合氏またもや「浦和レッズ批判」で大炎上


上西小百合前衆議院議員が、Jリーグの浦和レッズがアジア・チャンピオンズリーグで優勝したことに対し、皮肉混じりにツイッターで祝福した。

レッズおめでとう。絶賛したかったけど、ただ前に出るだけのサッカーってなんだろう。素人の私がみれば外に球を出さないのは楽しかったけれど、狭いフィールドで何かやってただけ。選手の運動量もあの程度なのに、案の定後半はグダグダ。ほめたいサッカーしてよ。でもACLチャンピオンは良かった。

— 上西(うえにし)小百合 (@uenishi_sayuri) November 25, 2017

https://platform.twitter.com/widgets.js

上西氏は以前にも浦和レッズに関する投稿をして炎上騒ぎを起こしている。

この投稿に浦和レッズサポーターは批判のコメントを返した。

《お前に褒められたくない》
《サッカーファン総動員して上西を追い込むべき‼️》
《運動量があの程度とか笑わせんなよどんだけ走ってると思ってんだ》
《浦和さんにとっては10年ぶりの快挙、日本サッカー界にとってもACL制覇は悲願だったんです。
それをあなたの炎上商法目的かなんか知りませんがつまらんことに利用せんでもらえますか?水を差すようなことしないで下さい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.