くらし情報『今井翼が滝沢秀明との「格差」に激怒し独立へ』

2017年11月30日 07:00

今井翼が滝沢秀明との「格差」に激怒し独立へ

今井翼が滝沢秀明との「格差」に激怒し独立へ

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

『タッキー&翼』の今井翼に独立説が浮上してきた。

今井とコンビを組む滝沢秀明は、連続ドラマ『家族の旅路 家族を殺された男と殺した男』(東海テレビ)に主演することが11月26日に発表された。このドラマは来年2月、フジテレビ系列で土曜23時40分からの放送が予定されている。

滝沢は弁護士役で、30年前に両親と祖父を惨殺した死刑囚の再審弁護人を依頼される。事件に向き合うことで自身に関わる衝撃の事実が明らかになっていくという内容だ。

「視聴率が取れなくてもいいという時間帯です。それに2月3日という中途半端なタイミングでのスタートでもあります。回数も8回放送と少ない。これでうまくいったらゴールデンで続編を作り、滝沢を一層売り出すつもりでしょう。いま滝沢はジャニーズ事務所において近藤真彦、東山紀之に次ぎ、木村拓哉と同格の3~4番手の地位にいます。失敗してもダメージを受けない。それでいて、成功すれば次の道が開ける。滝沢の立場のよさを象徴しています」(ジャニーズライター)

■ 滝沢の仕事が決まる一方で今井は…

さらに滝沢はドラマの主題歌を歌うことも発表されている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.