くらし情報『大泉洋を茶化す演出「もう飽きた」視聴者不満爆発』

2017年11月30日 11:00

大泉洋を茶化す演出「もう飽きた」視聴者不満爆発

大泉洋を茶化す演出「もう飽きた」視聴者不満爆発

(C)まいじつ

11月29日に『ホンマでっか!?TV 大泉洋vs評論家2時間ずっとバッチバチSP』(フジテレビ系)が放送された。その番組内で起きたゲストの大泉洋に対する扱いに対して、一部で批判が起きている。

《たこ焼きは熱々の状態で食べるか、少し冷まして食べるか》という議題に対し、大泉は冷ますほうだと表明。これに、心理学者の植木理恵は、「口当たりにばかりこだわる大泉さんは、懐が浅く、共感能力のない人間」と分析した。また、脳科学者の澤口俊之は「自己中心的」だと大泉を評した。

そして、大泉のファンだと公言していたマーケティング評論家の牛窪恵は大泉を擁護するかと思いきや、「懐が浅い、目立ちたがりと言われましたが、そういう人なんですよ。ちっちゃい男という所がみんな好きなんです」と大泉をフォローすることはなかった。

■ 番組の演出に不満続出!

この一連の大泉に対する酷評を見た大泉のファンは、ツイッターで《番組上の演出なんだろうけど、大泉洋がボロクソ言われてて、なんだか泣きたくなってきた》、《大泉洋にはいちゃもんつけてキレさせろっていう全局共通のルールでもあるの?》など、不満を露わにしている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.