くらし情報『ぐるナイ「メンバー入れ替え」ナイナイ2人が選外へ』

2017年12月1日 15:30

ぐるナイ「メンバー入れ替え」ナイナイ2人が選外へ

ぐるナイ「メンバー入れ替え」ナイナイ2人が選外へ

(C)まいじつ

11月30日に放送された『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)で『ナインティナイン』の矢部浩之が名物企画の『ゴチレース』を年内で“クビ”になることが濃厚になった。視聴者は「ナイナイがふたり揃って登場する番組がさらに減る」と心配している。

この日の放送ではゲストに大泉洋を招き、北海道の食材を使ったフランス料理で有名な東京のレストランでゴチレースがおこなわれた。ゴチレースは、飲食店でメニューの金額を知らない状態で料理を注文していき、自分の食べた料理の合計金額をあらかじめ設定されていた金額に近づけることを争うゲームだ。そして、実際の金額と設定された金額が一番離れていた出演者が、全員分の代金を支払う。今回は最下位が矢部になった。

ゴチレースは年末にレギュラー6人中で3人の入れ替えを予定している。今年1年間の累積支払金額が多かった順に決定されるが、今回は女優活動に専念するとして卒業を宣言した二階堂ふみがいるので、残りはふたり。矢部は現在、残留できる3位の渡辺直美と22万円の差を付けられている。入れ替え圏内にいる『TOKIO』の国分太一からも10万以上の差を付けられており、クビになるひとりは矢部が濃厚になった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.