くらし情報『橋本環奈「スクール革命」出演頻度に不評』

2017年12月4日 11:10

橋本環奈「スクール革命」出演頻度に不評

橋本環奈「スクール革命」出演頻度に不評

(C)まいじつ

12月3日にバラエティー番組『スクール革命!』(日本テレビ系)が放送された。番組を見ていた視聴者は、準レギュラーの渡辺直美よりも、橋本環奈の出演回数が多いことに着目。「橋本に準レギュラーが交代したのか」と話題になっている。

同番組は先生役や生徒役がいて、学校を模した演出を盛り込んでいる。今回は、『知ってびっくり!2017年 ニュースの裏側』と題して、ゲストにお笑いコンビ『銀シャリ』が登場。ダンスボーカルグループ『フェアリーズ』の伊藤萌々香も初出演した。

いままで、“女子生徒”として出演していた準レギュラーは、優木まおみ、スザンヌ、関根麻里、平愛梨らがいた。平愛梨のあとには、渡辺直美が準レギュラー出演者になったと番組内で発表されている。しかし、渡辺直美は最近、ほとんど出演がない。その代わりに平祐奈、土屋太鳳、橋本環奈、伊藤萌々香などが出演している。

そのためか視聴者からはSNSへ《女子生徒が変わりすぎ》、《女子生徒が定まらない。完全に見失ってる》という意見があった。

■ いつの間にか橋本環奈が準レギュラーに?

準レギュラー出演者に一貫性を欠くなかで、最近多く出演しているのが橋本環奈だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.