くらし情報『小島瑠璃子が日馬富士暴行問題で見せた「コメント力」の高さ』

2017年12月4日 19:30

小島瑠璃子が日馬富士暴行問題で見せた「コメント力」の高さ

今回の日馬富士事件は、コメントを言う人の覚悟が試されているとも言えるでしょう」(芸能記者)

■ こじるりが貴乃花親方のことを…

そんななか、タレントの小島瑠璃子が12月3日に放送された『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演し、この一件について発言をした。

小島は「(相撲は)全く見ないですし、皆さんとは熱が違います」と前置きした上で「(貴乃花親方の)服装が変!」と指摘。九州場所後に行われた理事会で、背もたれに寄りかかりながら鋭い眼光を送る貴乃花親方の映像が流れると、「これだけ矢面に立つということは、相撲への愛があって何かを変えたいんだというのは伝わる」と理解は示しながらも、「姿勢が本当に変だなと思って」と批判した。続けて「サングラスはかけちゃダメですよ」、「マフラーを首に巻かないで両サイドに垂らすのは理解できない」など、貴乃花親方のファッションについて意見した。

SNSではこの小島のコメントが反響を呼んでいる。《さすが池上彰の愛弟子!》
《ホント、こじるりの言う通りだと思う》
《和田アキ子がテレビで「私だったら何十発も殴られる前にすぐに止めに入る」とか言ってたけど、ラジオでは「相撲界に任せろ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.