くらし情報『浜崎あゆみの「ライブ流出映像」にファン絶句』

2017年12月5日 07:00

浜崎あゆみの「ライブ流出映像」にファン絶句

浜崎あゆみの「ライブ流出映像」にファン絶句

(C)まいじつ

浜崎あゆみのコンサート動画がインターネット上に流出し、波紋を呼んでいる。流出しているのは11月22日に行われた山梨公演とみられる映像で、ヒット曲『Boys&Girls』を歌っている。セットの大型ビジョンには《この曲のみ写真撮影OKです!!》との文字が見て取れる。

浜崎は今回のコンサートツアーで撮影を許可しており、撮った写真などがSNSなどで拡散されることを望んでいた。そのせいで、本人の思惑とは別に、「浜崎が太った!」、「痩せた!」と話題に事欠かない。

だが、今回流出した動画で話題になったのは浜崎の見た目ではない。彼女の歌のパフォーマンスの低さが問題になっているというのだ。浜崎は本来の音程やピッチを無視し、低い音程で歌唱。さらに、ハンドマイクを頻繁に客席へ向け、半分近いパートを客に歌わせていた。

これを見た人たちは《音程全く取れてなくて、びっくり》、《観客の方が歌うまい》、《サビが棒読みで、お経みたい》、《高音は観客にゆだねるスタイル?》、《黒沢さんの方がうまい》(黒沢=浜崎のものまねをする『森三中』の黒沢かずこ)とネットに投稿。浜崎にとっては痛すぎる流出である。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.