くらし情報『貴乃花親方「ハレンチ画像流出」は日本相撲協会のリークか』

貴乃花親方「ハレンチ画像流出」は日本相撲協会のリークか

2017年12月6日 19:00
 

(C)fizkes / Shutterstock

写真はイメージです(C)Shutterstock

大相撲の貴乃花親方の“とんでもない画像”が流出したと報道されている。それは、女装した貴乃花親方の姿だ。

女性週刊誌の記事によると、昨年の12月26日に東京都の渋谷にあるホテルで開かれた忘年会で、3時間ほどあった会の半分が、なんと親方衆の“女装”にまつわる話だったという。メイキングビデオの映像を放映したり、貴乃花親方は「自分が一番きれいだ(笑)」と言っていたと記事にある。しかも、総勢10人の親方衆がそろって女装した写真のカレンダーが、後援会関係者に配られたそうだ。

貴乃花親方といえば、日馬富士貴乃花部屋の貴ノ岩を暴行した一件で、その行動がクローズアップされている。日本相撲協会は、当事者となった日馬富士、現場に居合わせた、白鵬鶴竜にも事情聴取をしたが、被害者である貴ノ岩から話を聞けていない。貴乃花親方が「警察の捜査が終了してから応じる」の一点張りで協会と対立している状態だ。

白鵬が「貴乃花親方が巡業部長では不安」だと訴えたとされ、開催中の冬巡業の同行を外される処置が取られているなかでの“ハレンチ画像”流出はインパクトが十分にあった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.