くらし情報『田中みな実「ネガティブ発言連発」の複数ある理由』

2017年12月12日 10:30

田中みな実「ネガティブ発言連発」の複数ある理由

田中みな実「ネガティブ発言連発」の複数ある理由

(C)まいじつ

フリーアナウンサーの田中みな実が衝撃の胸中を告白し、関係者が騒然となっている。

「12月4日放送の『もしかしてズレてる?』(フジテレビ系)で、田中は友人でモデルの藤井リナとの食事をしているシーンがありました。このときの会話で『いま全然生きる気力はないよ。毎日、生きていて楽しいと思わない』と告白しています。さらに『何のために働いているのか分からない。何のために働いて、行く末がどこなんだろう。出口がないから』と芸能界からの引退を決意したとも受け取れる発言までしたのです。関係者のあいだに波紋が広がっています」(芸能記者)

この発言は、『オリエンタルラジオ』の藤森慎吾、そして『関ジャニ∞』の横山裕と連続して失恋したことが原因だとみて間違いないだろう。

「長年交際し、結婚目前だった藤森とは2015年に破局しています。今年の年始ごろから一時交際したとされる横山とも、春ごろに破局した模様です。いずれも結婚願望が非常に強い田中に対し、“重い”と感じた藤森や横山が別れを切り出したとされています。田中は『30歳のうちに結婚する』が口癖だったのですが、11月23日で31歳になってしまい、無力感と絶望感のなかにいるとみられます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.