くらし情報『太りすぎ小嶋陽菜「セクシーデブ」と揶揄する声も』

2017年12月12日 19:00

太りすぎ小嶋陽菜「セクシーデブ」と揶揄する声も

太りすぎ小嶋陽菜「セクシーデブ」と揶揄する声も

(C)まいじつ

元『AKB48』の小嶋陽菜が太ってきたと評判になっている。

「小嶋は以前から痩せたり太ったりの差が激しいのです。インターネットなどで太ったと書き込まれると、即座にダイエットするみたいですが、そのリバウンドが極端です。最近では『ムチムチじゃなくてブヨブヨだろ』の陰口も出ています」(グラビア雑誌編集者)

小嶋が太ったという話には、それなりの根拠もある。9月に放送されたあるバラエティー番組で、撮影に業界誌の取材も同行し、現場を静止画でも撮影したときのことだ。

「ロケはハワイでおこなわれ、小嶋は水着を着用し、それを何パターンも業界紙で公開しています。そのなかに、おなかが目立つものや、二の腕がタプタプしている写真があったのです。しかし一方、スリムでやせている写真もあり、ファンから『修正ミス?』『こじはる劣化!』などとネタにされていました」(同・編集者)

■ 写真と実物にギャップが

腹の出ている写真など見せたいアイドルはいないだろう。スリムな写真が“修正版”だと考えられる。

「小嶋の腹が出ているという話は、すでに昨年から関係者のあいだで囁かれていました。スタイルのよさで下着CMにも出演していましたが、体型が崩れたため契約が更新されなかったという噂もあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.