くらし情報『「女芸人No.1決定戦」敗れたニッチェが大好評』

2017年12月12日 15:30

「女芸人No.1決定戦」敗れたニッチェが大好評

(C)Duplass / Shutterstock

画像はイメージです(C)Shutterstock

12月11日に放送された『女芸人No.1決定戦 THE W』(日本テレビ系)で、お笑いコンビ『ニッチェ』が切れのあるコントを披露して大きな話題を集めた。対して、番組内でニッチェと対戦した芸人を酷評する意見も多く見られた。

この番組は、女性お笑い芸人のナンバーワンを決めるべく、10月13日から予選が開催されていたお笑いコンテスト。優勝者には賞金1000万円が与えられるとあって、全国から636組の女性芸人が参加した。

予選を見事に突破した10組のなかで、まず大きな注目を浴びたのがニッチェだった。ファミリーレストランで働く従業員と社長のやり取りをコントの題材にし、会場の爆笑を誘っていた。

インターネット上でもニッチェのネタはすぐに話題となり、ツイッターは《やっぱりニッチェは面白い!》、《ニッチェのコント最高!》と絶賛するコメントで溢れた。

■ 最終決戦で敗れるも高評価のニッチェ

ニッチェとファーストステージで対戦したお笑いコンビ『はなしょー』は、コント終了後に「直前まで嘔吐いていた」と発言して涙ぐむなど、相当の緊張感と覚悟を持って挑んだようだった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.